嵐みんな大好き、特に翔くんが大好きです。ゆるーく、嵐を応援中(*´∀`*)/



- | -
Mステ♪
 
最近、暑い日が続いてますねぇ・・・
ほんと、夏到来!!って感じですな(´Д`)

久しぶりのMステを楽しみに、毎日働いてました。笑

通勤songはもちろんアルバムです(イヤホン片方壊れてるけど・笑)
今回、いろんな曲が入ってて聞いてて楽しいです。

今のとこ、遠くまでとこのままもっとがお気に入りです

そしてそして、昨日のMステ。

やっぱり、嵐は5人揃って嵐ですね(しみじみ)

みんな、相変わらずかっこよくてキラキラしてるし。衣装もシンプルで素敵。

特に翔くん!!いつも以上にかっこいいじゃないですか(*´д`*)//

何があったの!?(興奮超)

話もいっぱい聞けたし、なによりフルで聞けるとは!!

えらい加工されてて、すごかったけど・・・(もごもご・笑)

久しぶりにツボを挙げますと。

・理由はいらない♪の指動かすとこ
かっこよすぎて、きゅんきゅんしましたけどー!

・Rapも久しぶりにテレビで見れて嬉しかったな。
最近、シングルにRap入ってないのが不満です。笑

・2番のAメロの最初
前髪が顔にかかっててセクシーなんですけど。

私、翔くんに対してあんまりセクシーって表現は使わないですけど
あそこはセクシーでした。笑

何があったの!?翔くん(2回目)

・君も聞こえているだろう♪の目細めてーの、首カクンは反則でしょー(´Д`)//

最後のポーズ決まったあとは思わず拍手しちゃいました。

智くんのいつものカメラ目線も相変わらずおもしろかったし、リピ決定のMステでした。



いつもありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします

 

嵐歌番組 | comments(2)
お久しぶりです♪
 
どうも、お久しぶりです。
前の更新から3ヶ月もあいてしまっている・・・

お友達のはずっと読ませてもらってるんですけど、最近はパソコンを
開けてブログを書くってことがめっきり減っちゃいましたな。

相変わらず嵐はゆるーく応援してます

ドームDVD発売にアルバム発売にコンサート決定にと。

発売関係(なにそれ・笑)は、純粋に楽しみですが。
コンサートは楽しみだけど、いろいろ考えると・・・ね。

おとなしく事務所からの案内を待ってそれから考えるとしますかね。
ほんとに、嵐を好きな人が1回でも行けたらいいのになぁと思う今日この頃。

あっ、お知らせですが唐突にツイッターを始めてみました

分からないことだらけなんですが、ノリで。笑
嵐ゴトや日常のことを、ぼちぼちつぶやいていけたらなぁと。

もし、つぶやいてるよ!って方がいましたら是非教えてくださぁい(≧∀≦)// (ぺこり)



いつもありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします

 

ちぃの日記 | comments(0)
初観覧(≧∀≦)
JUGEMテーマ:

VS嵐も嵐ちゃんもおもしろかったですね(唐突)

春馬くん好きなんで、楽しかったです。
ほんと、爽やかからできてます!って感じですね。さすが、風早くん

潤くんは、調子が悪そうだったけど何やっても上手くいかない日って
あるよね、うん。

でも、逆に@翔くんのイントネーション、嵐のメンバーの仲の良さが
伝わってきて良かったです

収録の合間の様子が見れるのも嬉しいですね。
あれ、いつからやってるの?(おい

そしてそして、嵐ちゃん。

実は、今回の放送の回、観覧に行って来ましたぁー(≧∀≦)//

収録は1時間半くらいあったんですが、結構編集されてて残念でした

放送も終わったので、私の記憶を頼りに感想を書こうかなと。

無駄に長い&翔くん寄りなので、それでもいい方はどうぞ


 

続きを読む >>
ひみつのアラシちゃん | comments(2)
嵐ちゃん&Mステ♪
JUGEMテーマ:
 
またまた、お久しぶりです。

今週は、ずーっとMステを楽しみにしてました

PV見て、やっぱり踊る嵐が好きだなぁと思ったので。

衣装が、いかにもThe バーテンダーって感じで分かりやすいなぁと
思っちゃったけど

ってか、翔くんちょっとふっくらしたね?笑 衣装のせい?笑

まぁ、そんな翔くんもかわいいっつーことで(甘)

Lotus

相葉ちゃんセンターで、翔潤と大宮がシンメで始まるってのが素敵

そして、踊る曲はやっぱりにのちゃんに目がいってしまう。
ってか、髪切ってかっこいいー(≧∀≦)//

Mステも良かったけど、全体を見るのはPVのがいいね。

真実を求めて♪ってとこの、足の動きがなんか好きなわたしとしては、
そこを映してほしかったな

今回は、歌番組これだけなんかな?(寂)
WISHの時とか3週連続ぐらいでMステ出てたような・・・(懐)

あと今週は嵐ちゃんもおもしろかったですね

I’m good looking guy!とFishing leaderがツボです。笑

あと、にのと智くんの写真のポーズのパターンと、
おじいちゃんの散歩みたいなウォーキングがめっちゃツボでした。笑

今回、大宮おもしろすぎ

それから。

愛してるよって、照れずにさらっと言ってくれる二宮さんが素敵すぎます
にのの、恋愛に対する姿勢ってかっこよすぎる、うん。

翔くんも頑張ってたねー。翔くんの中で精一杯だったよね。笑

スウィーティーって!!笑
come on sweetie@TABOOをすぐに思い出すね

マリオネットのは、智くんのがかわいくて好きだったなぁ。
翔くんの学ラン姿もかわいかった。

でも、そのままぐっと手引っ張ってちゅーすればいい発言の二宮さんに
いちばんきゅんとしましたいいなぁ、にのちゃんの彼女。笑

今、しやがれ見てるけどみんなテンションあがってるねー
特に翔くん楽しそうでなにより(*´∀`*)/


いつもありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします

 

嵐歌番組 | comments(0)
☆Happy Birthday☆
JUGEMテーマ:

翔くん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)/

日付詐称で更新してますが、お許しを(ぺこり)

翔くんも、29歳かぁ(しみじみ)
ほんと、翔くんを好きになって良かったなぁと思う日々です。

今年もキラキラした翔くんが、たくさん見れますように
嵐のみんなとバカなことやって、ただ元気でいてくれるだけでいいです。

ほんと親みたいなこと思うようになってきたわ、最近。笑

そんな今日は、届いたDVDを少し鑑賞。

まず、ブックレットに山コンビの輝きを秘めたハートビート♪の瞬間を載せた
スタッフさん、グッジョブ

そしてそして、早速T.A.B.O.Oをリピしてます(早)

なんかDVDなのに見るのドキドキした。笑

爽やかキラキラ翔くんも大好きだけど、やっぱりこうゆう翔くんも大好きなわけで

改めて見るとダンスもめちゃめちゃかっこいいね。

ずーっと、かっこいい・・・(ため息)って言いながら見てたんだけど。

いちばん、きゅんとしたのは

帽子を投げ捨てる瞬間と、そのあと歩いて行く時にちょっと笑いながら歌う翔くん。

ぎゃー(´Д`)//ってなっちゃいました。笑

あの表情好きだなぁ・・・(マニアック??)

髪のなびき具合といい、神がかってたわ

あぁ・・・かっこいい(結局)

なんか、翔くんファンの人とキャーキャー言いながら見たいなぁと思いました。
T.A.B.O.O鑑賞会、どこかで開催されないかなぁ??笑

当分リピから抜け出せそうにないけど(笑)
また、時間みつけて続きも見ようっと(楽しみ超)


いつもありがとうございます。
良かったらポチッとお願いします

 

翔くん | comments(4)
1/113 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -嵐好き仲間さん★☆-
    現在の閲覧者数:

    -素敵ブログさま★-


    -★メール★-
    ちぃにメール☆




    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea